本日 79 人 - 昨日 37 人 - 累計 122634 人
【卒団生のみんなへ】
 ひなこ、あみ、わかな、ゆうり、まお、はるか、わかば・・・今日は忙しい中、応援ありがとう!! ゆうり、まお、はるか、わかばは、他の手伝いもしてくれていたね。本当に助かりました(#^.^#)
 みんなも部活とかで忙しいとは思うけど、時間があったらまた後輩達を見に来てあげてください!!
 大会ももうすぐですね。しっかりがんばれ~(@^^)/~~~


※※戸田ミニ在団生のみんなには掲示板にメッセージがあります!


来たる、5月29日 は、芦原小で 練習試合 です。

このブログを見た、卒団生や保護者 のみなさま、 応援メッセージ をおまちしておりまーす。

(^o^)丿ヨロシク!

5/8の試合結果UPしました☆

5/4までの試合結果をUPしました!
PCだと見やすいのですが、携帯から見てる人はずれてしまうので見にくいかもしれませんが・・・